2019年3月13日水曜日

★2/24新歓パーティレポート★

こんにちは!ひとみです
少し遅くなってしまいましたが、2/24に行われた9期生向け新歓パーティのレポートです。

★新歓パーティプログラム★
*先生あいさつ&ステップ講習
*ジルバ大会
*新歓デモ1部
*新歓デモ2部
*ミニゲーム
*ミキシング・ダンスタイム
*プロデモ

 藤原先生の挨拶から始まり、そのままステップ講習に入ります。
9期生の子がたくさん来てくれましたが、みんな覚えるのが早く楽しそうに相手の方と踊ってました!













その流れのまま、ジルバ大会です。
講習で使ったステップを工夫してみたり、2人だけのオリジナルで踊ってみたり…
賞を獲った方々、おめでとうございます*










続いて新歓デモ1部に移ります

1部のデモ順はこんな感じでした*
①ワルツ  りょーた・わかこ
②チャチャチャ  たいかん・いしげ
③ヴェニーズワルツ  わきさん・みずきさん
④サンバ  れいじ・ひとみ
⑤パソドブレ  はっしーさん・ゆりえさん



 トップバッターはワルツです*
6期のりょーた、6期のわかちゃんが踊ってくれました。6期スタート時からずっと一緒に組んで踊っている、特に仲良しな2人です








とっっても素敵でした!!
衣装も2人の雰囲気に合っていてカッコいいかつ美しかったです。



りょーたの男前度がすごかったですね。わかちゃんもとても綺麗でした。
最初からハードルを上げられたので、後続組としては心臓が痛かったです…




続いて2種目目は、チャチャチャです*
6期のたいかん、7期のいしげちゃんが踊ってくれました!







楽しかった!!
ほんとにほんとにかわいかった―――!!!!



たいかんの頭の上で光っているミラーボール、実はいしげちゃんの手作りなんです。既製品じゃないんですよ。すごくないですか??なんて能力をお持ちなんだ…

曲も最高だったし、衣装も曲の年代にマッチしていて、素敵でした!
フロア全体が盛り上がる最高のチャチャでした!ありがとうございました!




3種目目は、ヴェニーズワルツです*
5期のわきさん、同じく5期のみずきさんが踊ってくれました!
曲はハウルの動く城から、「人生のメリーゴーランド」です。大好きな曲です…







最高でした…

あんなに優雅にヴェニーズって踊れるんですね。個人的にはエントリー部分にときめきました。お二人の雰囲気にぴったりで。
わきさんとみずきさんもずっと一緒に組んで踊っているので、本当に息の合うダンスをいつも見せてもらっています。きれいで、大好きです。



また次も見たいのでぜひ踊ってください!!




4種目目は、サンバです*
踊ったのは、5期のれいじくん、6期のひとみです。








今回は陽気で楽しい感じのサンバではなくカッコいい感じを目指したのですが、藤原先生がすごくすごくカッコいい振りにしてくださいました。
サンバ一番苦手だったんですが(れいじくんもそんなこと言ってましたが嘘だと思います)今回好きになりました。すごく楽しかった!




とにかくれいじくんが最高の一言に尽きます。
たくさん応援してくれて楽しかったです~ありがとうございました!




そして1部のトリは、パソドブレです*
1期のはっしーさん、ゆりえさんが踊ってくれました!

 






圧巻でしたね。
本当にカッコよくて王道のパソドブレでした。
はっしーさんの力強さがすごかったですね。そしてゆりえさんがもうほんとに、言葉が追い付かないくらいカッコよくて美しかったです。



第2ハイライトから第3ハイライトまでっていうのがまた素敵でした。何回も動画見ちゃいました。
はっしーさん、ゆりえさん、ありがとうございました!




では前半はここまで!
後半はわきさんにバトンタッチします*
後半もデモ2部やらミニゲームやらプロデモと、見どころだくさんですのでお楽しみに!

わきさんよろしくお願いします~!!