2018年11月25日日曜日

国分寺合宿20182日目レポート

こんにちは、ぴろぴろです。更新が遅くなりましたが、国分寺合宿2日目の様子を報告します!

ホテルの前の景色ですが、朝からこんなにいい天気に恵まれました。同じ場所で3年目になりますが、皆さんの日ごろの行いがよいせいか、今のところ毎年晴れてます!

朝食はバイキングです。眠たげでもしっかり食べたれいじとたいかんの2人です。

自分もおいしそうだとは思うのですが、前日飲みすぎのせいで、毎年ほとんど手がつかないのが残念…笑

合宿2日目のメニューは、藤原先生によるレッスン(サンバ・スローの、普段例会でやらないようなステップを習いました。残念ながら写真がないです…)の後、ミニコンペ(種目はルンバ・ワルツ)を行いました。

リーダーがパートナーのちょうど半分くらいだったので、パートナーはAブロック・Bブロックに分かれて、リーダーは両方のブロックに続けて出るかたちで競い合いました。



応援にも熱が入るみな先生たち。

そして今回の熱戦を制したのは、ルンバははっしーさん&みずきちゃん組・はっしーさん&あやのちゃん組でした!はっしーさんは両方のブロックで優勝でした!


ワルツは室井さん&みゆうちゃん組・たくみ君&あやのちゃん組でした!



今回の賞品はめぐさんの手作りメダルです♪


最後の集合写真です。皆さんいい笑顔です!

コンペが終わったら、もうあとは帰るだけ。帰りのバスを待つ間はフロント前のいいソファでゴロゴロ。いいソファなんです。


ホテル前の林も何気にいいスポットです。


最後は富士急行のトーマスランド号に乗った、あじょのキメ顔でお別れします。なぜかポージングがグラビアアイドル風だけど笑

また来年もお楽しみにー!