2022年7月7日木曜日

サークルJ水曜クラス

 皆さん、こんにちは。

サークルJ国分寺水曜クラス担当の河合です。

昨日の例会の種目はジャイブとヴェイニーズワルツでした。

水曜3期も折り返し地点なので、両種目とも2回目かな?

そのせいもあってジャイブはステップを覚えるのは早くなってましたね^_^

苦労してたのはやはりヴェイニーズですかね(^_^;)

ステップはシンプルなんですが、やはりあの速さの中でしっかりとポジションを維持するのが難しいようで、みんな苦戦してましたね。

しっかりとクローズポジションを維持しないと足を出す位置もどんどん分からなくなってしまうので気をつけましょうね!

とはいえ、1回目に比べたらだいぶトラブルは少なくなっていましたけどね^_^

参加してくれた皆さん、今回も頑張ってくれてありがとうございます😊