2017年8月18日金曜日

2017年8月12日 国分寺活動レポート

こんばんわ
役員室井です

あきちゃんによる新歓レポートいかがでしたでしょうか?
まさかの3回に分けての投稿
あきちゃんの国分寺に対する愛を感じましたww

さてさて
今回はお盆ということと新歓後ということで
あまり人いないかなと思いきや
大勢の人が参加してくれました!

まずはラテンから
今回は藤原先生不在のため華子先生です

まずはクカラチャ



みんなラテンポイズがきれいになってきています
今回はあきちゃんもいたので華子先生とダブルでお手本になっていました!

そして今回はジルバの復習です



華子先生のお手本に思い出しながらみんなステップの復習です

さすがに初期のステップということもあり、6期のみんなも楽しく踊っていました
今回男性が少ないこともあり
あきちゃんがあきおに
ひろこがひろきちに華麗な性転換をしていましたww
さすが学連出身の二人だけあってリーダーもばっちりです

そんなわけで踊り込みの写真は撮れずww

そして今回の休憩時間のお写真

5期のななちゃんと6期のちあきちゃんのコラボ
そして1期のまこちんの亡霊感w

後半はモダンです
まずはホールドから
毎度おなじみみんなのホールドから






どうですか?
みんな綺麗になってきましたよねー

そして今回は先週に引き続きクイック②です

どうやらクイックは苦戦するよう6期の子も大変そうでした

今回は2グループに分かれて踊り込みがありましたので
写真取れましたのでのせまーす

はしもいい笑顔ww





クイック耐久レースです
以外にみんなできてました


そして例会終了後

6期のたけちー夫婦がクイックを練習


そしてまいどお馴染みになりました
6期女子のためのステップ塾

ほんとみんなダンス馬鹿で大好きです

19日はルンバ②とタンゴ②の復習です
また楽しく頑張りましょう!