2022年6月23日木曜日

サークルJ国分寺、水曜もやってますよ!

 はじめまして。サークルJのブログでは初の投稿となる河合と申します。

タイトルにもあるようにコロナ禍においてひっそりと?スタートしていたサークルJ水曜日の担当講師をさせていただいております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、その水曜Jですが、土曜と比べると開始時間が遅いという事もあり参加人数は少ないものの、やる気のある方達が参加してくれていてとても楽しいです^_^

社交ダンス初体験な方達ばかりなんですけど、みんな結構イイ質問してくれるんですよね!

いい意味でみんな貪欲なんです(*´∀`*)

指導する方としてはアレも言いたいし、コレも言いたいしとワクワクしてしまいます。

先日も初体験の種目、スローフォックストロットやパソドブレにも果敢にチャレンジしてもらいました!

水曜Jもそろそろ折り返し地点です。みんな、好きな種目とかは見つかったかなぁ?