2015年12月20日日曜日

12/19のサークルJ国分寺は、サークルからの・・・忘年会!

こんにちは、亜喜です。今回のレポートからちょこちょこ書くことになりました!よろしくお願いします。さて、12/19の国分寺は…。

 チャチャチャとクイックステップでした!最近参加人数が多くて本当に楽しくダンスをみんな楽しんでます。
写真は藤原先生のお手本を見ながら一生懸命チャチャチャのテップを覚えようとしているリーダーさんたち。


 二枚目の写真は、先生のお手本を見ながらパートーさんたちがチャチャチャのテップを覚えているところ。


みんな一生懸命です!チャチャチャはテンポが早いですが、アップテンポな楽しい曲で踊るのでみんなノリノリでした♪


クイックステップは前に同じステップをやっていたので覚えているメンバーもいました。写真は藤原先生のお手本を見ながらステップを覚えてるリーダーさんたち。


しっかりみんなステップを覚えて素敵な笑顔でクイックステップを踊ることができました!


そしてそして・・・。毎回サークルのあとは飲んでいますが、今回は忘年会!役員の1人がお店を予約してくれて、私達を指導してくださっている藤原先生と恵実先生も参加してくださいました!


みんないい笑顔です!

充先生も普段見せない表情を見せてくれるほど、楽しい飲み会でした(笑)


今回がサークル初参加のメンバーさんも、ずっと一緒に踊っていたかのように馴染んでます!来期も参加してくださるそうなので今から楽しみです!




image10.JPG を表示しています
image10.JPG を表示しています