2015年6月8日月曜日

久しぶりの投稿ですみませーーん。最近の国分寺は・・・・・・・・♪

久しぶりの投稿ですみませーーん。最近の国分寺は・・・・・・・・♪

先日の土曜日は。。。。。。。




ワルツの③と


パソ②!!



どちらも新しいステップでしたね!!

新しいステップに戸惑いつつも、みんな頑張りました!!

ワルツは、段々動きが出てくるステップになってきましたね!!
ステップはこなせるものの、なかなか、ホールドまでに気が向かない様子・・・・・

そりゃそうだ!!ホールド、シェイプの美しさを考えながらのステップは難易度MAXです(笑)

パソはもっと熱くみえるといいかなあーーーのほほーーーーんと見えないように、シャープに!
そして、手の動き、相手との距離感などなど、意識できたらいいですね!!



国分寺講師の私たちですが、6月7日の統一全日本10ダンス選手権で6位入賞しました!!

これからも、私たちの培ってきた技術をわかりやすいように、そして、レベルにあった教え方をしていきたいと思います♪

来週は月一飲み会でーーす