2015年7月16日木曜日

いよいよ、今週日曜日は初心者講座です!

いよいよ、今週日曜日は初心者講座です!

これは、総勢70名くらいが参加する池袋で行われる、初心者講座で、いつもの講習と違い
色々なイベントがある、楽しいイベントです!


種目紹介では、会員同士が組んで踊ります!!

国分寺は今年発足後、2回目の参加です。

前回は発足したばかりだったので、種目紹介などは参加できずでしたが、今回は1期生が頑張ってくれました!!

なんと、6組もチャレンジしてくれます!!

経験者の子もいれば、1期からはじめた子もチャレンジしてくれます!!

皆がんばってますよーーー!

2期の子は応援してあげてください!

そして、ジルバコンテストや、ステップ講習会、そして、私たちもプロデモを踊ります!

私たちも応援してください!!(笑)