2016年12月7日水曜日

12月3日はJカップ!

 こんばんは、あきです。更新遅くてすみません!12月3日はJカップでした!国分寺からもたくさん出場しましたよ☆日頃の練習の成果を発揮するいい機会なので気合が入ります。私も今回初めて参加しました(初めてなんかーい!・・・というつっこみはしないでください)。

 開会式の写真を1枚☆これからコンペが始まると思うととてもウキウキワクワクしました(≧▽≦)/


 コンペの様子を写真でご紹介します。まずはタンゴ。
 


 スローフォックストロット☆




 クイックステップ!





 チャチャチャ♪






 ルンバ☆



 パソドブレ!




 全員の写真を載せたいですがたくさんあるので厳選させていただきました。載せられなかった皆様ごめんなさい!みんな一生懸命楽しんで踊っていてキラキラしていました!

 入賞できた人もできなかった人もみんな笑顔でとても楽しそうでした。コンペって緊張しますがその緊張感がたまりません。まわりで応援してくれている声や顔が見えるととてもテンションが上がります!また出たいなぁと思いました!

 最後に表彰の時に写真撮影時間があったので撮った写真を載せたいと思います。

 タンゴ新人戦

タンゴミドルクラス戦


 タンゴJカップ戦の写真がありませんでした・・・。恥ずかしながらブログを書いている私、優勝させていただきました!生まれて初めてのオナーダンスとっても楽しかったし嬉しかったです!

 続いて、スローフォックストロット新人戦


 スローフォックストロットミドルクラス戦


 スローフォックストロットJカップ戦


クイックステップ新人戦


クイックステップミドルクラス戦


 クイックステップJカップ戦


チャチャチャ新人戦 


チャチャチャミドルクラス戦


 チャチャチャJカップ戦


 ルンバ新人戦



 ひとみんがいい笑顔だったので☆

 そしてちょうど国分寺の席の横が表彰席だったのでカメラ(スマホ)を向けたらみんないい笑顔とピースでした☆


 ルンバミドルクラス戦


 ルンバJカップ戦


 パソドブレ新人戦


 パソドブレミドルクラス戦


  パソドブレJカップ戦


 詳しくいろいろレポートしてないうえに今さらな時期に更新ですみません・・・!

 みんないきいきと踊っていて本当に楽しかったし嬉しかったです。

 では!