2016年6月20日月曜日

2016年6月18日 国分寺活動レポート

こんばんは!
6月18日のレポートは室井がします!

18日は国分寺のメンバーが友達を沢山連れてきてくれたり
4期生の子が見学に来てくれたりと非常に賑やかに
サンバ③、スローフォックス③を楽しめした!

では早速。。。

いつも通り基礎練でしっかり体を温めます


いつものことながらここで自分は汗だくになりますww

そして今回はサンバということで
サンバの動きも取り入れた基礎練も。。。


初参加の方々も戸惑いながらも楽しんでいました


そしてステップ講習


今回はプロムナードランも入っており
初めての人も多々いましたので苦戦するかと思いましたが
皆、きちんとできていました


そしてカメラを 
向けるとしっかりアピールしてくれます
皆、良いダンサーですww



そして先生のお手本も見せていただき
最後まで楽しく踊れました


続きましてスローフォックス③
いつもどおりの基礎練から




皆徐々にホールドが綺麗にかっこよくなってきています。
そして若干一名しっかりアピールしてくれますww

そしてステップの講習。



新しいステップでしたが
皆戸惑うことなくしっかりとできていました。
個人的にはウィーブとチェンジオブダイレクションはスローの醍醐味と思っていますw
はい。大好きですww

サークル終わってからの自由時間もみんな積極的に先輩を捕まえて
練習してくれています
そんな和気あいあいとダンスを楽しくできる環境を続けられるよう
役員一同頑張っていきます。


そして、、
18日は月1飲み会でした
今回は少数精鋭になってしまいましたが
次回は大勢でワイワイ飲みたいです。


そして
お店からのサービスということらしく
日本酒いかせていただきました!




また皆で楽しく踊っておいしいお酒を飲みに行きましょう!

ではでは。。。