2016年2月7日日曜日

2月6日の国分寺は・・・☆

 こんばんは~!!あきです(≧▽≦)/2月6日分のレポートをします☆今回も初参加の方が合計4名もあり、にぎやかでした!!

 今回が種目紹介デモンストレーション最終日!トリを飾tった種目はクイックステップでした!見ているメンバーからは手拍子がおこって盛り上がりました!
ちょうどオーバースウェイをしている所をパシャり☆すごくすごくたくさん練習して臨んだそうです。練習した成果が出せたと思います。本当に素敵な楽しいクイックステップでした!

 今回はルンバ②の前半とワルツ②をやりました。私が踊るのに夢中になったためあまり写真がなくて申し訳ありません(>人<;)

 ルンバはみんなの覚えも早く、サクサク進んだのでルンバ②全部やりました!
 先輩たちがしっかり3期生をフォローしてくれたおかげですね!3期生の横には必ず1期生、2期生がいました。ステップを覚えるのが早かったので、先生からアームアクションもやりましょうと言われ、いかにセクシーにやるか、女性陣は一生懸命考えて踊りました☆男性陣もしっかり女性をリードしようと頑張っていました!

 そしてお次はワルツです!ワルツのステップに入る前にホールドの練習をしました!先生にホールドの仕方を習っているところを撮りました!

 ワルツのステップもしっかり覚えてみんな楽しくワルツを踊りました!みんな笑顔で踊ってますね☆

 そしてサークルの後は、恒例の飲み会!今日は新しい先生の華子先生も参加してくださいました!ダンス談議に花が咲き、とうとうホールドをしてみたりしましたよ。
 みんな本当にダンスが好きなんですね!最後に全員で写真を撮りました。

 来週も楽しみですね☆