2016年1月9日土曜日

国分寺第3期スタートです☆

 こんばんは、亜喜です!今日から第3期がスタートしました!7人の新しいメンバーが参加してくれました!国分寺は第3期生に向けて、サークルの前に種目紹介のデモンストレーションをすることにしました。第1期生、第2期生の先輩によるダンスです。1期生、2期生力を合わせて一生懸命練習しました。
 毎週ラテン、モダン種目ずつデモンストレーションをしていきますので、お楽しみに☆今日はタンゴとチャチャチャのデモンストレーションをしました。

 まずはチャチャチャです。
 写真を撮る場所が悪くて、わかりづらいですがニューヨークをした瞬間を撮りました!こちらのカップルはリーダーさんが1期生、パートナーさんが2期生のカップルです☆時間のない中一生懸命練習した成果が出たのではないでしょうか!
 もう1枚☆

 そして次はタンゴです!
 こちらの2人も素敵ですね!シャープでキレのあるダンスでとてもかっこよかったです!こちらのカップルはリーダーさんが2期生、パートナーさんが1期生のカップルです!チャチャチャの2人の時もそうでしたが、素敵なダンスに参加者全員がうっとりでした!
 
 タンゴももう1枚☆
 この後、サークルのジルバ、ブルース、タンゴを先生に習いました。そちらのレポートはまた明日投稿しますので、乞うご期待☆(自分でハードルをあげてますね^^;)