2015年3月16日月曜日

新種目!!

今回の国分寺はスローが登場!!

他の渋谷とか日暮里と比べて人数が少ない&遠征お休みなどで遅れがちな国分寺は、ハイスピードかつ!丁寧に遅れを取り戻しております(笑)

なので、スケジュールに書いてある種目プラス教えたりしております!

スローは、皆さん初めは何のこっちゃという感じだったけど、徐々にわかってきたみたいでした!

増田の感覚だと、スローは、初め難しくて、慣れてくると一番一息つける種目かなーー

だって、スムーズに体重移動すればいいんでしょ?(笑)

それがわかれば、スローはリズムにのりやすい種目・・・・-^^

皆さん頑張りましょ!!

すみません、来週21日の国分寺は、翌日当スクールパーティーの為おやすみです

そして、28日の土曜日はまたまた飲み会!!
皆さん来てねーーー