2015年3月1日日曜日

第一回親睦飲み会!!

まずは今日のカリキュラムから♪
今日の課題はリード&フォロー♪

ラテンでは、男性はうまく女性を回すことが出来ましたね♪
女性はキレよく見せ場を作れました!!





スタンのほうは、少しずつ姿勢がよくなってきましたね!!女子も頑張ってスピンで自発的に回ることを頑張りました♪

さすが若い!!直すとすーぐ治っちゃう♪




そしてそして、第一回親睦飲み会♪

ここは、藤原も増田も初めていった居酒屋さん

店内は何故か、アニメやグラビアなどの写真がたくさん!!驚き!!


しかも、飲み放題2500円だったけど、全てピッチャー!!しかも交換制!!!

皆で頑張って飲みました(笑)




そして、時間がある人は3次会へGO==========

飲みましたねー楽しみましたねーーーー


さ!来週からまたビシビシしごきますよ(笑)

3月は28日(土)飲みの予定です!